忍者ブログ
『星紗彩夢』の制作にまつわるブログです。 進行具合、仲間の募集等の記事を書いていく予定です。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
葉月
性別:
非公開
最新記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは葉月です。
当初サイトを改装するにあたりトップにしようと思っていたイラストが色塗り終わったのでトップ更新です。
縦長の絵を横に向き変えての使用です。
ちょっとデッサン崩れてるのがバレますが、雰囲気はやりたかった物に近くできたので、そのまま決行します^^;


色々と方向性が変わってくるかもしれないです。
近日またご連絡に上がりたいと思います。

拍手[0回]

PR
こんばんはのちあprojectの葉月です。
次作品を作るにあたり、サイトを改装いたしました!
ブログも一新です。
イラストはありものです。新調しようとしましたが間に合いませんでした;;


『星紗彩夢』列強諸国編(仮)のOPをよこミンさんに手掛けていただくことになりました。
今はまだ打ち合わせ段階ですが、曲でき次第列強諸国編のページに上げていきたいと思います。
とても素敵な曲作られる方なので、今から楽しみです!
リンクページによこミンさんのページ貼りました。


8月まで気を抜くとあっという間だと思いますので、頑張っていきたいと思います!

拍手[0回]


Copyright のちあ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]